くらし情報『「まるで息子を見るような目で…」 櫻井翔、志村けんと相葉雅紀の関係を明かす』

2020年3月31日 16:44

「まるで息子を見るような目で…」 櫻井翔、志村けんと相葉雅紀の関係を明かす

悲しいですね。

news zeroーより引用

志村さんは、相葉さんをまるで自分の息子のようにかわいがっていたとのこと。メンバーにも息子の友達のように迎えてくれたと、志村さんの優しい人柄を伝えました。

櫻井翔が目にした志村けんのプロ意識

また、番組で共演した時の志村さんのプロ意識について「感動した」とコメントしています。

以前、『志村どうぶつ園』のスタジオの収録にお邪魔した時のことなんですけれども、志村さんはカメラの向こう側の視聴者の皆さん、それはもちろんのことですけれども。

とにかく観覧に来ている小さいお子さんを含むんですけど、観客の皆さんを楽しませようといろいろ声をかけたりとか、盛り上げたりとかされている姿がとても印象的でした。

収録といえば確かに収録なんですけれども、何よりライブというか目の前にいるお客さんとこの空間を楽しむようにしようという…。

プロ意識というかプロ意識はもちろんなんですけれども、なんか志村さんの真心を強く感じた瞬間で、とても感動しました。
news zeroーより引用

志村さんの収録中に見せたプロ意識を目の前にし、番組への真心を強く感じた櫻井さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.