くらし情報『濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」』

2020年5月22日 17:01

濱口優&南明奈が、Toshlからの『結婚祝い』を告白 「周りに人が…」

個室やったんですけど、周りに人が集まっているのがすごい感じ取れました。めちゃくちゃ贅沢でした!

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』ーより引用

2人はあまりに貴重な贈り物に感動したことを振り返り、改めて感謝の言葉を口にしていました。

番組を見ていた視聴者は「うらやましすぎる」「交友関係が広い!」と絶賛。また、変わらず仲むつまじい夫婦の姿に「癒された」という声も寄せられています。

・どんだけ豪華な結婚祝いなんやー!うらやましいです。

・相変わらずの仲よし夫婦で癒されました。交友関係が気になる…。

・Toshlさんファンにとっては最高の贈り物ですね。
いつまでもお幸せに。

そんな濱口優さんと南明奈さんは約5年の交際を経て、2018年5月25日に入籍。

以降もバラエティ番組のほか、イベントで共演し、おしどり夫婦ぶりをアピールしていました。

そして、2020年5月15日に更新された南明奈さんのインスタグラムでは、31歳の誕生日を濱口優さんにお祝いしてもらった写真が投稿され、話題に。

2人には、いつまでも仲よし夫婦でいてほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.