くらし情報『竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開』

2020年6月4日 10:41

竹内涼真の弟・竹内唯人は歌手としても活躍! インスタで3人兄妹の画像も公開

に出演していました。

同シリーズでは男女10人が集まり、本気の恋愛に挑戦。ただし、女性メンバーの中には好意を持っているフリをする、嘘つきな『オオカミちゃん』が紛れ込んでおり、男性メンバーは誰が本気で「好き」といっているのかを見極めなければいけません。

この番組に出演したことで一気にブレイクを果たした竹内唯人さん。特に同年代からの人気が凄まじく、「かっこいい」と注目を集めました。

竹内唯人が歌手デビュー!『ニビイロ』がドラマ主題歌に!

恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』で一躍注目を集めた竹内唯人さんは、2019年10月29日に歌手デビューを果たしています。

記念すべきデビュー曲『Only Me』は音楽レーベル『LINE RECORDS』より配信が開始。すると、『LINE MUSIC』のリアルタイムランキングにランクインし、2位を獲得する快挙を成し遂げました。


竹内唯人 『Only Me』MV


歌手としての才能を開花させた竹内唯人さんは、2020年2月に3rdシングル『ニビイロ』をリリース。同月に放送されたドラマ『鈍色の箱の中で』(テレビ朝日系)の主題歌にも抜擢され、声、曲調、歌詞すべてがドラマの切ない世界観に「マッチしている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.