くらし情報『渡部の不倫報道に、近藤春菜がバッサリ ネットで称賛の声』

2020年6月11日 11:30

渡部の不倫報道に、近藤春菜がバッサリ ネットで称賛の声

と訴えかける近藤さん。続けて、次のような意見を述べました。

やっぱり一番私が守ってあげたいのは奥さん。これ以上憶測が呼ばないように、詮索しない思いやりっていうのを私たちは持つべきだと思うし。

あと、結構これによって、「記事に出ていたセクシー女優って誰なんだ?」って、セクシー女優を探すみたいな。詮索みたいなことで、セクシー女優の方にダイレクトメールが送られてきたりとかもあるみたいなんで。

そういう二次被害、三次被害がないように、そういうことをしないっていう思いやりを持たなきゃいけないなって。

思いやりがあったら、こんなことは起こらなかったんじゃないかなっていう憤りっていうか。


スッキリーより引用

近藤さんは、不倫相手として報道されたセクシー女優について、ネット上で憶測が飛び交った結果、関係のない人まで誹謗中傷を受けている状況にも言及。

「二次被害にならないよう、詮索しない思いやりを持ってほしい」と呼びかけました。【ネットの声】

・春菜さんのいう通り。すべてに思いやりがない。

・ド正論。憶測によって、関係ない人まで迷惑がかかっているのはよくない。

・春菜さんのコメントには、いつも優しさや思いやりを感じるから好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.