くらし情報『「納得できた」「確かに」 佐々木希の謝罪文に対する神田愛花のコメントが話題』

2020年6月16日 09:58

「納得できた」「確かに」 佐々木希の謝罪文に対する神田愛花のコメントが話題

渡部さんの愛情を佐々木さんは妻としてしっかり受け取っていたからこそ、今回のことが起きた時に「話し合いなんかするどころじゃないわよ!」とはならなくて、「ちゃんと話し合いをしていこう」という風に、気持ちになれたんだなぁって感じたんですね。

グッとラック!ーより引用

神田さんは「全部推測なので間違ってたら申し訳ない」と付け加えつつも、「渡部さんは日頃から家族へ愛情を示していたのでは」と持論を展開しました。

神田さんといえば、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀さんの妻です。佐々木さんと同じ、お笑いタレントの妻として、感じ取れる部分があったのかもしれません。

神田さんのコメントに、ネット上では納得の声が上がっています。

・確かに。愛情を感じなかったら、すぐに別れているかもしれませんよね。

・神田さんの言葉を聞いて、納得できました。・幼いお子さんもいらっしゃいますものね。

神田さんのいう通り、渡部さんは日頃から、佐々木さんや子供に愛情を注いでいたのかもしれません。

しかし、渡部さんが2人の心を傷付けたのは、紛れもない事実です。

今後の渡部さんの誠意ある行動に、注目が集まります。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.