くらし情報『結婚前に外デートを避けていた武田真治 対する濱口優の行動に「さすが」「良い兄貴すぎる」』

2020年7月9日 13:02

結婚前に外デートを避けていた武田真治 対する濱口優の行動に「さすが」「良い兄貴すぎる」

って。

だから「分かった」っていって、アッキーナ連れて4人で、お忍びデート行ってるんですよ。

スッキリーより引用

濱口さんは妻の南明奈さんとともに、2年ほど前に武田さん夫婦と一緒にダブルデートをしていたことを告白しました。

ちなみに濱口さん自身もまだ南さんと結婚していなかった時期なのだとか。

武田さんは当時の状況について、濱口さん夫婦が積極的にパーク内を案内してくれたことを明かします。

(濱口さんが)穴場とかで、人の少ないところに連れて行ってくれたりして…。

スッキリーより引用

そのエピソードに対し、加藤さんは「濱口は、武田夫妻の結婚を一歩近付けた影の功労者だね!」と絶賛。

濱口さんは最後に「これからは2人でもディズニーに行けると思うので、末永く幸せに過ごしてください」と、武田さんを祝福しました。


番組を見た視聴者からは、さまざまな反応が寄せられています。
・やっぱり濱口さんはいい兄貴だなぁ。

・武田さんのためにいろいろとフォローした濱口さんは優しい。

・加藤さんや濱口さんも、心から仲間を祝っているのが伝わってくる。

・この3人がそろうと、『めちゃイケ』を思い出して胸が熱くなる!

妻である南さんと、おしどり夫婦として知られている濱口さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.