くらし情報『「泣いた」「胸が熱くなる」 市川海老蔵の娘がパソコンで集めた『あるもの』とは』

2020年7月13日 18:56

「泣いた」「胸が熱くなる」 市川海老蔵の娘がパソコンで集めた『あるもの』とは

そんな麗禾ちゃんの行動を見た海老蔵さんは、自身の役目を次のようにつづりました。

麗禾、、
ママの写真たくさん
たくさん
集めてます。

ママの話を
横でしてあげる
のが
私のお役目です。

ebizoichikawa.ebizoichikawaーより引用

海老蔵さんは、写真を集める麗禾ちゃんの隣で、小林さんに関するエピソードをたくさん話したのでしょう。

心強い父親がいるといえど、麗禾ちゃんはまだ子供。母親の存在を、そばに感じていたいのかもしれません。

【ネットの声】

・優しい時間が流れている光景に、胸が熱くなりました。

・素敵な家族。今もこれからも、麻央さんはそばにいてくれると思います。

・自然と涙があふれました。きっと、麗禾ちゃんにとって幸せな時間ですね。

ちなみに、1枚目の写真に写るタオルは、生前、小林さんが麗禾ちゃんにあげたもの。

少しでも母親の存在を身近に感じられるよう、肌身離さず持ち歩いているそうです。

市川海老蔵が『妻の形見』を公開ネットでさまざまな意見相次ぐ

小林さんは、海老蔵さん、麗禾ちゃん、息子の勸玄くんの心の中で、ずっと生き続けることでしょう。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.