くらし情報『にしおかすみこの現在の姿が激変 インスタやブログに投稿された写真は…』

2020年7月28日 11:00

にしおかすみこの現在の姿が激変 インスタやブログに投稿された写真は…

目次

・にしおかすみこのブログやインスタに投稿された現在の姿「かわいい」「ショートが似合ってる」
・にしおかすみこが落語に挑戦師匠の春風亭小朝につけられた芸名は
・にしおかすみこが現在ハマッているマラソン大会では記録も
・にしおかすみこSM全力坂〜三年坂〜
・にしおかすみこプロフィール
にしおかすみこの現在の姿が激変 インスタやブログに投稿された写真は…

お笑いタレントのにしおかすみこさん。

ボンデージ衣装をまとい、SM女王様風のキャラクターで一世を風靡しました。

そんなにしおかすみこさんのインスタグラムやブログに投稿されている現在の姿、ネタや落語についてご紹介します。

にしおかすみこのブログやインスタに投稿された現在の姿「かわいい」「ショートが似合ってる」

にしおかすみこさんは、2006年頃にバラエティ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)などに出演して一躍有名に。

SM女王様の姿で「にしおか~、すみこだよ」と叫び、日常生活であった出来事をぶった切るネタでお茶の間を笑わせていました。

当時の姿がこちらです。


にしおかすみこの現在の姿が激変インスタやブログに投稿された写真は…

舞台『OUT OF ORDER』の製作発表会見 にしおかすみこ 2007年

黒のロングヘアとボンデージファッションがトレードマークでした。

しかし、にしおかすみこさんが2019年8月にインスタグラムに投稿した写真は、なんとショートヘア。


10何年ぶりだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.