くらし情報『「消えた」といわれた川越達也の今は? 炎上事件の内容や、銀座の店の現在』

2020年8月6日 14:55

「消えた」といわれた川越達也の今は? 炎上事件の内容や、銀座の店の現在

この度の件で、食べログの在り方や、ネットニュースの在り方に困惑しておりますのも正直なところでございます。

本人の発言とは違った意味合いで、皆様に伝わってしまっているということを何卒ご理解いただければと思います。

タツヤカワゴエオフィシャルブログーより引用

川越達也銀座にオープンした店の現在は?

テレビへの露出を制限した後は、レストラン経営や料理教室の主催など、本業に注力していた川越達也さん。2019年末には、銀座に新たな店『MANDA GINZA』をオープンさせています。

しかし、オープン後すぐに新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)が流行。銀座の店も、コロナウイルスの感染拡大を受け、一時、営業を自粛していたようです。

なお、なお、店のウェブサイトを確認すると2020年6月3日からの営業再開が告知されています。

レストラン経営に、テレビ出演…当時を知る人にはお馴染みの『川越スマイル』がまた見られる日は、もしかしたら近いのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.