くらし情報『辻希美が、今も可愛い水着姿をインスタで公開! 夫・杉浦太陽との写真に「見てられない」との声も』

2020年9月3日 13:09

辻希美が、今も可愛い水着姿をインスタで公開! 夫・杉浦太陽との写真に「見てられない」との声も

目次

・辻希美のインスタには、癒される写真がいっぱい!
・辻希美ってどんな人?
辻希美が、今も可愛い水着姿をインスタで公開! 夫・杉浦太陽との写真に「見てられない」との声も

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーでタレントの辻希美(つじ・のぞみ)さんが、2020年8月15日にインスタグラムを更新。

子供たちと『家プール』を楽しむ様子を投稿し、話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


大きなプールに浸かり、童心に帰ったかのようにはしゃいでいる辻希美さん。オフショルダーの水着もおしゃれで、とてもよく似合っています!

投稿に、ファンは「とっても楽しそう!」「子供たちも喜んでいるね」と辻希美さんの母親ぶりを絶賛。

このほかにも「家が豪華」「家が広いな!」と自宅の大きさに驚く声も寄せています。


・辻ちゃんの家のプールの大きさに驚いた!

・最高の夏休みの思い出だね。とっても楽しそう。

・投稿をありがとう!水着姿もかわいい…。

辻希美のインスタには、癒される写真がいっぱい!

ほかにも、辻希美さんのインスタグラムには思わず笑顔になれる写真が満載!

特に多いのは家族との仲よしショットで、投稿されるたびに「癒される」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.