くらし情報『「涙が出た」「胸がギュッとなる」 市川海老蔵の娘が一番大切にしている『あるもの』』

2020年9月6日 19:06

「涙が出た」「胸がギュッとなる」 市川海老蔵の娘が一番大切にしている『あるもの』

小林麻央さんについての記事はこちら

麗禾ちゃんがもっとも大切だというタオルは、肌見放さず持ち歩いている様子が海老蔵さんのSNSの投稿に写り、たびたび注目を集めていました。

市川海老蔵が『妻の形見』を公開ネットでさまざまな意見相次ぐ

「泣いた」「胸が熱くなる」市川海老蔵の娘がパソコンで集めた『あるもの』とは

『この世で一番大切な物』というテーマを出した麗禾ちゃんは、きっと、小林さんからもらった大切なものを公言したかったのでしょう。

食事中もヒザに置いてある様子から、とても大事にしていることが伝わってきます。明るい声で話す麗禾ちゃんに、海老蔵さんは感慨無量になり、泣きそうになるのを笑顔でこらえているようでした。

視聴者からは、感動の声が寄せられています。

・涙が出ました。麗禾ちゃんはお母さんが買ってくれたタオルがあるから、安心して眠れるのですね。

・麗禾ちゃんはもちろんですが、3人の素敵な解答に心が温かくなって、胸がギュッとなりました。


・気が付いたら泣いていました。きっと天国の麻央さんも喜んでいますね。

家族の会話の中でたびたび出された、「ママ」「ママちゃん」という、小林さんを表す言葉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.