くらし情報『三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?』

2020年9月7日 17:47

三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?

これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いします。

news zeroーより引用

三浦翔平と桐谷美玲の結婚式は?

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは、2018年12月23日に、都内のホテルで披露宴を行いました。

挙式は、桐谷美玲さんの誕生日である同月16日にハワイで行ったのだそう。

サンケイスポーツによると、披露宴には『好きな人がいること』の共演者を始め、芸能関係者約200人が出席したといいます。

関係者によると、俳優の山崎賢人(24)、野村周平(25)ら夫妻が出会ったフジテレビ系「好きな人がいること」(2016年)の共演者をはじめ、芸能関係者ら約200人が出席。

三浦の親友であるONE OK ROCKのボーカル、Taka(30)が乾杯の音頭を取り、日本テレビ系「NEWS ZERO」で桐谷とキャスターを務めた村尾信尚氏(63)が祝辞を述べた。

サンケイスポーツーより引用

披露宴終了後、2人は連名で次のようにコメントを発表しました。

このたび、私たちは12月23日に無事披露宴を終えました。


ご列席くださった関係者のみなさま、友人、親族、本当にありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.