くらし情報『三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?』

2020年9月7日 17:47

三浦翔平と桐谷美玲はドラマ『好きな人がいること』での共演をきっかけに結婚! 結婚式は?

この日、プライベートでも仲がいいという河北麻友子さんとともに、インスタグラムでコラボライブ配信を行った桐谷美玲さん。

ファンからのさまざまな質問に答えていく中、途中で桐谷美玲さんの背後からドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)の台本を手にした三浦翔平さんが登場しました。

三浦翔平さんと河北麻友子さんは、同作で共演。河北麻友子さんはインスタライブの中で、ドラマの宣伝や三浦翔平さんの現場での様子などを明かしました。

その後、配信の最後で三浦翔平さんが再び登場。

この配信を見ていたファンからは、歓喜の声が多く上がりました。

・桐谷美玲ちゃんのインスタライブに三浦翔平くんが登場して、すごい幸せな気分になった!

・「本当にこの2人が夫婦なんだな」「一緒に暮らしてるんだな」ってテンションが上がった。

・奇跡のツーショット。
美男美女すぎる!

第1子が誕生し、幸せいっぱいといった様子の三浦翔平さんと桐谷美玲さん。2人のこれからの活躍も応援しています!

三浦翔平 プロフィール

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

身長:181cm

所属事務所:バーニングプロダクション

2007年に『第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.