くらし情報『菜々緒ポーズ、生まれたきっかけは怪我? 猫にも人気ってほんと?』

2020年9月8日 10:59

菜々緒ポーズ、生まれたきっかけは怪我? 猫にも人気ってほんと?

と説明しています。

ちなみに『菜々緒ポーズ』と誰が名付けたのかは不明とのこと。いろいろな芸能人がこのポーズを真似をしたことで、徐々に世間に浸透していったといいます。


さらに、菜々緒ポーズは思わぬ出来事をきっかけに生まれたものだったことも明かし、視聴者を驚かせています。

写真集(撮影)の前日に自転車に乗っていてコケまして、右の太腿のあたりが結構すりむいてしまって…

それを隠すように踏まえてポージングしたのが、あの菜々緒ポーズだったので。

ここ(右の太腿)が見えないようにひねったりとかはしていたんですけど、ケガをしていなかったらそのポーズは生まれていなかったのでなんでも無駄なことはないんだなって(実感した)。

徹子の部屋ーより引用

実は、菜々緒ポーズは足をケガしていたことから生まれた、奇跡のポーズだったのだそう!

菜々緒さん本人も、アクシデントから生まれたポーズがここまで有名になるとは思ってもみなかったでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.