くらし情報『菜々緒のスタイルに「ヤバイ…」の声 ダイエット経験ゼロで体型キープできる理由を明かす』

2020年9月10日 10:14

菜々緒のスタイルに「ヤバイ…」の声 ダイエット経験ゼロで体型キープできる理由を明かす

菜々緒さんの身長は172cmなので、まさに『10頭身ボディ』だということが分かります!

一般的には8頭身くらいからが「スタイルがいい」といわれる傾向にあるので、菜々緒さんのスタイルのよさには驚かされますね。

菜々緒さんも「顔の大きさだけで換算して身長172cm、10頭身を売りにしていいですか?」と、この事実を嬉しそうに報告。

投稿には「ここまで小顔だとは思わなかった!」「すごすぎる」と驚く声が寄せられています。

菜々緒、スタイルブックを出版

菜々緒さんは2012年10月28日の24歳の誕生日に、スタイルブック『菜々緒スタイルブック』を発売。


ファッションやメイク、おしゃれのテクニック、美脚の作り方など、菜々緒さんの美を構成するハウツーがたくさん盛り込まれています。

さらに、仕事や恋愛、結婚観についても明かしたインタビューも掲載。菜々緒さんの魅力がぎゅっと詰まった1冊に仕上がっています。


菜々緒のスタイルは、ダイエットしてないのにすごい?

10頭身という抜群のスタイルの持ち主でありながら、ダイエットをしたことがないという菜々緒さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.