くらし情報『仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…』

2020年9月11日 18:58

仲里依紗はハーフ? ウワサを調べてみると父親が…

投稿で仲里依紗さんは「いつもかっこいいパパが大好き」とつづり、自慢の父親であることをアピール。

するとファンは「これだけかっこよければ、自慢したくなる」「こんなパパが欲しかった!」とたくさんの反響を寄せています。

また、2019年11月18日には幼少期に撮影された父親とのツーショットをアップ。こちらの投稿も、「パパ、男前すぎ!」と話題になりました。


さらに、2020年1月23日には両親とディナーを楽しんだ時のスリーショットを公開。

この投稿をInstagramで見る

2020.01.22 . 昨日は両親の結婚記念日でした❣️ ㊗️31年✨ ちょうど仕事で両親が東京来ていたから ディナーを予約してあげてたの❤️ そしたらまさかの私、撮影が早く終わってしまい、記念日ディナーに合流できてしまった❗️笑 . しかも真ん中座ってるし主役感笑笑 . でもパパママはコース料理のおしゃれなお店とか緊張するけん里依紗が来てくれてよかったばいって言ってくれました…笑 . 31年目も仲良く 私の一番の理想の夫婦でいてね❤️ おめでとう . #デザートの飾りの食べれるお花を全部食べた #パパかわいい #メインのお肉を選ぶときパパにお肉取られないようにパパと同じ種類にしてた #ママかわいい

Riisa Naka / 仲 里依紗(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -


両親の31回目の結婚記念日を祝うために、レストランを予約したという親孝行な仲里依紗さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.