くらし情報『アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!』

2020年9月14日 13:40

アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!

で、僕は取材に夢中になってたら…これ本当にややこしい話なんですけど。

地震がきちゃったんですよ。その時に。結構な地震が。で、「うわなんだなんだ」ってなるじゃないですか。

そしたらその取材を受けてた記者の人がすっごい慌ててて。チョロチョロ周りを見ながら「外出ましょうか」ってなったんです。

児嶋だよ!ーより引用

ドッキリだと知らずに、喫茶店で偽の取材を受けていた児嶋さんでしたが、その時に大きな地震が起きたといいます。


仕掛け人の記者と外へ避難することになった児嶋さんですが…。

で、外に出たんです。そしたら、その僕がいた喫茶店から『ゴルゴ13』みたいなやつとか、落武者みたいなやつとか、バズーカを持ったやつとかがどんどん出てくるの。俺、「意味が分からない、なんだこの店は!?」って思って。「こんな人たちがさっきのお店にいたんだ。この状況なんだ」ってなるでしょ。

そこでスタッフも出てきて「実はごめんなさい児嶋さん。これドッキリで…」って、そこで俺知らされたの。
「さっき出てきたあのキャラクターたちは、その仕掛け人なんです」ってなったの。

俺はそこで分からなかったの。「え?あの地震もドッキリですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.