くらし情報『アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!』

2020年9月14日 13:40

アンジャ児嶋 ドッキリがまさかのお蔵入り… その理由に驚きの声が続出!

って俺はなっちゃって。

「いやいや、あれはマジです。あれがあったから中止になったんです。分かりますか児嶋さん!」って。すごいちょっと強くいわれたのを覚えてる。

でもこれ、僕の気持ちになって思ってくださいよ。意味が分かんないからさ。

「あ、店揺らしたんだな」って思っちゃったの。
でも真相は(そう)じゃなくて。そういうドッキリを仕掛けようとしたけど地震がきちゃったから中止になった。

で、しかもお蔵入りになっちゃったって。これがやっぱ一番印象的。だから、世の中には出てないドッキリなんですよこれ。

児嶋だよ!ーより引用

外に避難した児嶋さんが見たのは、喫茶店から続々と出てくる仕掛け人の人々。

スタッフにドッキリであることを知らされた児嶋さんですが、その時に起こった地震も、番組による仕掛けだと勘違いしてしまったのです!

思わぬ場面でネタバラシになってしまったのが原因で、そのドッキリはお蔵入りになってしまったのだそう。

ドッキリに関する児嶋さんの意外な解答に、視聴者からはさまざまなコメントが寄せられました。


・児嶋さん、天然なんだろうなぁ。

・仕掛けてない仕掛け人がぞろぞろ出てくる姿を想像し、笑ってしまいました!

・ドッキリの話、面白すぎる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.