くらし情報『草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」』

2020年10月8日 12:37

草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」

2009年からはファッション雑誌『Seventeen(セブンティーン)』で専属モデルとしても活躍。その後も、2011年公開の映画『少女たちの羅針盤』や2012年放送のドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)など、数々の映画やドラマに出演しています。

この投稿をInstagramで見る

情報解禁 9月3日発売の週刊プレーボーイ ぜひ見てね‍♀️

草刈麻有(@mayuu_kusakari_official)がシェアした投稿 -


2016年4月1日には父・草刈正雄さんがナビゲーターを務める教養番組『鑑賞マニュアル 美の壺』(NHK)で親子共演を果たし、話題に。

番組内で草刈麻有さんは若き日の父親の恋人役を演じ、「親子じゃなくて恋人っておもしろいと思った。楽しかったです」と感想をコメントしています。

一方、草刈正雄さんは「驚きました。嫌ですね、こういうテーマは」と恥ずかしそうにコメント。

放送当日にブログを更新した草刈正雄さんは、次女とのツーショットをアップし、ここでもかなり照れた様子を見せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.