くらし情報『草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」』

2020年10月8日 12:37

草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」

と購入を決意。真っ赤な内装の車内で嬉しそうにハンドルを握っている姿にこちらまで笑顔になってしまいます。

投稿を見たファンはたくさんの『いいね!』とともに、「かっこいい」「頑張ってよかったね」とコメント。

しかし、その中には「結局、親の金だろう」といった心ない批判も寄せられており、紅蘭さんは同月6日に更新したインスタグラムで次のように反論しています。

#親の金でとかまだ言ってる人いんの?

#いまになっては新鮮だけどw

#パパがもし車買ってくれる時があるなら

#そこは確実にワゴンRだろ

#ブレない

kurankusakariーより引用

紅蘭さんは父・草刈正雄さんがスズキの『ワゴンR』のCMに出演していることに絡めたセンスのある返しで、批判コメントを一蹴。

ワゴンR TVCM 「新しいワゴンR乗ってかない?」篇


おかしいことはおかしいとはっきりいえる紅蘭さん、とってもかっこいいです!

草刈正雄の次女、草刈麻有ってどんな人?金八先生に出演!

草刈正雄さんの次女・草刈麻有さんは2007年に『3年B組金八先生』第8シリーズに出演。3年B組に転入してきた美少女・森月美香役を熱演しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.