くらし情報『野々村真の娘でモデルの香音が可愛いすぎる! 「そりゃモデルになるわ」』

2020年10月12日 12:21

野々村真の娘でモデルの香音が可愛いすぎる! 「そりゃモデルになるわ」

投稿には、「普通の学校だったので、お仕事と勉強の両立が大変だなと思う時もあった」とつづられており、ほかの生徒と同じように勉学に打ち込んでいたことがうかがえます。

そんな香音さんはYouTuberとしての一面も持ち、2020年4月8日にアップされた動画で大学に進学したことを報告しています。

私、今月から大学生になります!かのんのんのんTVーより引用

香音YouTube動画女子大生のカバンの中身を公開


動画では大学に行く時に持っていく物を1つずつ丁寧に紹介。キラキラしたノートやかわいい装飾のついたペンなど、香音さんのセンスが光る私物に「かわいい」「センスいい」と絶賛するコメントが寄せられています。

最後に香音さんは「まだまだ何を持っていくとよいのか分からない状況なので、ぜひアドバイスをください!」と呼びかけ、大学に通うことへの意欲を爆発させています。

仕事との両立は大変だと思いますが、無理しない範囲で大学生活を楽しんでほしいですね。


野々村真の娘・香音はドラマー!YouTubeでドラム披露

香音さんは小学校からドラムを習っており、2016年に出演したNHKのCM『受信料、住所変更のお知らせ!2016』で見事な腕前を披露しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.