くらし情報『野々村真の娘でモデルの香音が可愛いすぎる! 「そりゃモデルになるわ」』

2020年10月12日 12:21

野々村真の娘でモデルの香音が可愛いすぎる! 「そりゃモデルになるわ」

さらに自身のYouTubeチャンネルでもドラム演奏を披露。かわいい容姿とは裏腹に激しくドラムを叩く姿が「かっこよすぎる」と話題になっています。

そして、動画によっては再生回数が80万回を超えており、たくさんの人が注目していることが分かります。

香音ドラム演奏『鬼滅の刃』の禰豆子コスプレで『紅蓮華』奏

香音ドラム演奏『ONE OK ROCK』の『The Beginning』


人気アーティストの楽曲をカバーするだけでなく、コスプレを取り入れるなどオリジナリティーを発揮している香音さん。

自分の持ち味を最大限に活かせるところも人気の理由なのかもしれませんね。


そんな香音さんにはこれからも学業と芸能の仕事を両立し、活躍し続けてほしいと思います!

野々村真プロフィール

生年月日:1964年6月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:182㎝
所属事務所:スターダストプロモーション

1982年にバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の初代『いいとも青年隊』としてデビュー。1986年からクイズ番組『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS系)に出演し、人気タレントとして活躍する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.