くらし情報『中村アンに彼氏はいる? 恋愛での意外な一面を川口春奈が暴露「肉食系なのかと思いきや…」』

2020年10月20日 14:59

中村アンに彼氏はいる? 恋愛での意外な一面を川口春奈が暴露「肉食系なのかと思いきや…」

今は結構、お仕事も少しずつしたいことをできるようになったり、自分の夢が叶ったりしてきてですね、1人でいることがすごく居心地がよくて。

20代は「20代中に結婚できたらいいな」とかあったんですけれども、今はちょっと本当に自分のために生きている感じなので、結婚は「したい」と思う時にできたらいいですけど、その時は遅いのかな?って思ったり。

さらに、理想の男性像について聞かれると、中村アンさんは次のように語りました。

やっぱり食が合うことが私はすごく大事ですね。

「何食べる?」っていった時に、「おいしい」っていうものが一緒に共感できたり、そこのポイントが一緒だとすべてが合う気がして。

まず、何が好きかを聞きます。

中村アンさんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

中村アンの恋愛事情を川口春奈が暴露

中村アンさんが、2020年7月14日放送のトークバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 』(フジテレビ系)に出演。女優の川口春奈さんに恋愛事情を暴露される一幕がありました。


ドラマで共演して以来、姉妹のように仲がいいという2人。プライベートでご飯に行ったり、連絡を取り合ったりしているといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.