くらし情報『志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」』

2020年10月20日 18:31

志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

そんな志尊淳さんには、理解できない女性の行動がいくつかあるのだそう。

まず1つ目が、上目遣いを駆使する女性。志尊淳さんは、その理由を次のように語ります。

まず、上目遣いっていうことがすごいキュンポイントになってる意味が分からないんですよ、僕は。

「何してんの?」みたいな。

「自分、かわいく見せたいんだね」みたいなのをすごく感じてしまうんですよね、したたかな部分に。

いるんですよ、「なんで顔揺れてんの!?」みたいな。「なんで揺らしてんの?」みたいな人が結構いらっしゃって。


ダウンタウンなうーより引用

これに対し、タレントの菊地亜美さんから「ぶりっ子してる人があんまり好きじゃないの?」と聞かれると、志尊淳さんは「すごく苦手です」と答えていました。

続いて2つ目が、ノリでガンガン叩いてくる女性。志尊淳さんは詳細をこう説明します。

ボディタッチが男性って弱い。僕もやっぱやられて、嫌な気はしないんです。

けど、一番最初「ねぇ~」みたいな、そこの瞬間は「おぉ…」みたいなドキッとするんです。

そこからエスカレートして、「ね~え!」みたいな。「ね~え!!」みたいな。


「なんだ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.