くらし情報『志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」』

2020年10月20日 18:31

志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

と聞かれると、志尊淳さんはこのように答えます。

僕、自分から告白します。

僕、結構合わせちゃうというか、「これやりたい」とかいわれたらやってあげたいし、「心配だからこうしてほしい」っていわれたらそうしてあげるし。

駆け引きとかが僕、あんまり好きじゃないんですよ。

ちょっとこっちが引いてたほうが、向こうがグイグイ来るとかってよくあるじゃないですか、恋愛論みたいなので。そういうの苦手で。

ガツガツいいますね。

バナナドライ部ーより引用

これを聞いた設楽統さんから「じゃあ女の子もそういうタイプがいいの?」と質問されると、志尊淳さんは次のように語りました。


いや、女の子はやわらかいタイプがいいです。

やわらかい感じがベストです。

バナナドライ部ーより引用

どうやら志尊淳さんは、恋愛面では積極的に行動するタイプのようですね。

志尊淳が結婚願望を明かす

さらに、志尊淳さんは同番組で、強い結婚願望を明かしていました。

ツイッターに寄せられた「志尊さんは結婚願望はありますか?」という質問に対し、志尊淳さんはこのように語ります。
めちゃめちゃあるんです。ものすごくあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.