くらし情報『吉沢明歩、引退後は何をしているのか? SNSでは現在の活動情報を頻繁に更新』

2020年10月22日 18:46

吉沢明歩、引退後は何をしているのか? SNSでは現在の活動情報を頻繁に更新

目次

・吉沢明歩、現在はYouTubeチャンネルを開設
・吉沢明歩のコスプレ動画
・吉沢明歩のトレーニング動画
・吉沢明歩のラジオ番組
・吉沢明歩のインスタグラム、ツイッター情報
吉沢明歩、引退後は何をしているのか? SNSでは現在の活動情報を頻繁に更新

セクシー女優として一時代を築き上げた、吉沢明歩さん。

アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』のメンバーとしても活躍しており、アダルトビデオになじみがない人でも、もしかしたら吉沢明歩さんの姿をテレビで見かけたことがあるかもしれません。

2019年に引退した吉沢明歩さんの現在の活躍をご紹介します。

吉沢明歩、現在はYouTubeチャンネルを開設

2019年3月に引退した吉沢明歩さんですが、芸能活動そのものを辞めたわけではありません。

『セクシー女優』からの引退であり、現在はYouTubeでの動画配信や、ファンとの交流の場となるオフ会『吉沢会』を開催するなど、現在も活躍しています。

中でもYouTubeは、コスプレ姿を披露したり、トレーニング動画を配信するなど、男女ともに楽しめる内容として人気のコンテンツ。

吉沢明歩さんも、自身のツイッターで動画の更新情報を頻繁に告知するなど、積極的にネット上での活動を行っている様子です。

吉沢明歩のコスプレ動画


ほかにも、『鬼滅の刃』や『ワンピース』の人気キャラのコスプレを披露している吉沢明歩さん。

コスプレメイクも自身で行い、普段使っているメイク道具も紹介するなど、動画を通して吉沢明歩さんのプライベートを知ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.