くらし情報『岡村隆史の結婚に、加藤浩次がコメント 反響相次ぐ 「朝からニヤニヤする」「心が温かくなった」』

2020年10月23日 13:47

岡村隆史の結婚に、加藤浩次がコメント 反響相次ぐ 「朝からニヤニヤする」「心が温かくなった」

と思って思い切ってプロポーズしたと。

スッキリーより引用

お相手の女性と岡村さんは10年来の友人でしたが、この半年の間に急接近したとのこと。

岡村さんはラジオ番組でプロポーズについて聞かれると、「車に乗っていて、駐車場に車止まった瞬間に『こんなところでごめんなさい、結婚してください』っていったんです」と告白していたそうです。

結婚までの経緯についても電話で報告を聞いた加藤さんは、次のように喜びのコメントをしていました。

お付き合いもしていないで、お友達として10年くらい一緒に過ごす中で、付き合ってくださいの言葉もなく、結婚してくださいっていったらしい。

岡村らしいというか、石橋を叩いて叩いて渡れないタイプですからね。

岡村は本当に(恋愛をして)なかったの。女の子の友達として10年間ずっといたという、なんかあったんだろうな。
いい家庭築いてほしいよ。本当に嬉しいです。

スッキリーより引用

「シャイな部分や恋愛下手な部分を分かってて、分かりましたと承諾したことはすごい!」とお相手の女性をべた褒めしていた加藤さん。

ネット上では、番組を見た人たちからさまざまなコメントが寄せられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.