くらし情報『デヴィ夫人、59歳年下の『親友』とは? おそろいのパジャマなど、仲のよさに「癒される」』

2020年12月2日 15:28

デヴィ夫人、59歳年下の『親友』とは? おそろいのパジャマなど、仲のよさに「癒される」

それを知ったデヴィ夫人から「うちからだったら片道1時間で済む。あなたのお部屋を用意しておくから」と、電話で同居を提案されたそうです。

当時を振り返って、女性は「ウソかなと思った」と語りました。

最初は、「ウソかな?」と思ったんですよ。

そんなことあり得ないと思っていて。

その1か月後に夫人からお電話があって「あなたの部屋が完成しました。いつ来ても大丈夫ですよ」って言われて。

「いや、本当だった!!」とびっくりしちゃって。


情報ライブ ミヤネ屋ーより引用

2人の共同生活について、デヴィ夫人はこのように語っています。

一緒に住んでみて大変な子だなと思いました。

とにかく、後片付けが一切できない!置きっぱなし、放りっぱなし、タオルもかけないし、歯を磨くと洗面台は真っ白ですよ。
こんな生き物、初めてです、私。

情報ライブ ミヤネ屋ーより引用

また、毎朝デヴィ夫人が女性を起こしてあげたり、朝ごはんを作ってあげたりしているのだとか。

女性のだらしない一面に文句をいいながらも、デヴィ夫人は「共同生活を楽しんでいる」と語りました。

一緒にいると楽しいです。

娘みたいなものですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.