くらし情報『兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し…? 「本当そう!」「率直で笑った」の声』

2020年12月5日 17:15

兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し…? 「本当そう!」「率直で笑った」の声

兼近さんは、長時間に及んだ謝罪会見に対し「謝るべき相手にはすでに謝っているはずだから、多目的トイレの使用方法についてのみ謝ればよかったのでは」とコメント。

さらに、兼近さんは「やる意味あったのかな」と謝罪会見自体に疑問を呈しました。

結局(会見を)やってもやらなくても、文句をいいたい人はずっといい続けるんで。

これをやることで、一部だけを切り取って「こういうこといってたよ」とか、切り取りで前後の文脈を無視して記事を上げられちゃったりとか。

「よりよくないことが広がるんじゃねーかな」っていう意味では、「やる意味あったのかな」っていうのは思いました。

ABEMA Primeーより引用

兼近さんの意見に対し、ネットからはさまざまな意見が上がりました。

・兼近さんの「長えな!」っていう感想、その通り!長すぎて、誰に対して謝っているのかよく分からなかった。

・兼近さんのコメント、率直で笑いました。
視聴者からすると、今回の謝罪会見は『今更感』が強かったです。でも、また初心に戻って頑張ってほしい。

・芸能界の慣習として、謝罪会見をするほかなかったのかなと思いました。でも、謝ることで渡部さんが、より反省できるのなら意味はあったのかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.