くらし情報『兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し…? 「本当そう!」「率直で笑った」の声』

2020年12月5日 17:15

兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し…? 「本当そう!」「率直で笑った」の声

兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し…? 「本当そう!」「率直で笑った」の声

2020年12月3日放送の情報番組『ABEMA Prime』(ABEMA)に、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが出演。

生放送で行われた同番組の放送直前には、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんによる不倫騒動の謝罪会見が行われていました。

兼近大樹、渡部建の謝罪会見に対し「やる意味あったのか?」

兼近さんは、渡部さんの会見について意見を求められると「まず、『すげー長えなー!』って思いましたね」とコメントし、このように続けました。

たぶん、関係者にはもう、直接謝ってるんですよね。

だから、ここ(謝罪会見)で関係者に謝る必要はない。

その上でこれをやっている意味がちょっと分からなかったです。

結局、今回の騒動って、(多目的トイレの)『多目的』に性行為を含んでしまったことで騒がれてるんですよね。

だから、その部分の謝罪オンリーでよかった。

それのせいで、多目的トイレを使えなくなった人たちがいっぱいいるわけだから。

そこの謝罪を、ばちこんブッかまして…でよかったんじゃないかなって。

ABEMA Primeーより引用

渡部さんの謝罪会見は1時間半以上にも及びました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.