くらし情報『松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」』

2020年12月25日 12:08

松坂桃李と結婚した戸田恵梨香の発言に『ある疑惑』が浮上 「納得した」「まさか…」

』の話ばかりするほどの、熱い遊戯王ファン。

あまりにも遊戯王の話ばかりする点や、スマホゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』で腕が立つ点から、ネットでは『本業がデュエリスト(遊戯王プレイヤーの通称)の俳優』といわれるほど。

そのため、番組を見た人からは「かなりの腕前を持つ松坂さんと結婚した戸田さんも、やり手のデュエリストなのではないか」という声が上がったのです。

・プライベートでやってるカードゲーム…まさか遊戯王か…?

・戸田さんの発言を聞いた瞬間、頭に松坂さんの姿が浮かんできて爆笑した。

・『トランプ』じゃなく『カードゲーム』っていってるあたりが怪しい。

松坂さんとの結婚が報じられた時点で、「デュエリストなのではないか」という疑惑の声が上がっていた戸田さん。

戸田さんのいう『カードゲーム』が何かは分かりませんが、もしかすると家では夫婦で熱い戦いを繰り広げているのかもしれません…。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.