くらし情報『店長が客の逆ギレに苦言 飲酒運転を止めただけなのに…?』
悲惨な飲酒運転事故を繰り返さないために、ビールのグラスを人数分ご注文のお客様には「この後運転をされますか?」「すみませんが提供できません」とお断りしますが、ごくたまに「いちいち聞かなくていい!」と怒ったりスタッフをにらみ返すお客様がいます。自分も他人ももっと大事にしてほしいです。— とんかつ店まるかつ@奈良 (@marukatsunara) January 14, 2021
悲惨な飲酒運転事故を繰り返さないために、ビールのグラスを人数分ご注文のお客様には「この後運転をされますか?」「すみませんが提供できません」とお断りしますが、ごくたまに「いちいち聞かなくていい!」と怒ったりスタッフをにらみ返すお客様がいます。自分も他人ももっと大事にしてほしいです。