くらし情報『妻とのなれそめを明かしたDAIGO ネットで「面白い」「笑った」の声』

2021年1月18日 12:10

妻とのなれそめを明かしたDAIGO ネットで「面白い」「笑った」の声

という程度に考えていたそうです。

しかし、北川さんと初めて出会った際に「ビビビッときた」というDAIGOさん。北川さんとの出会いがドラマでの共演だったことに触れ、次のように振り返りました。

もともと、ドラマで共演させてもらった時に、俺犯人役だったのよ。それで俺やっぱちょっと暗かったのね。

なんか役にも入りきりたかったし、ちょっとどんよりしてたら、奥さんに「DAIGOさんってもうちょっと面白い人だと思ってた」っていわれて。

その後ロケでまた再会した時に、あの時のことがすごい頭にあって、ちょっと面白く…「俺面白いんですよ」みたいな、それを伝えたくて頑張って、すごい楽しいロケになって。

そこからこう縁で、なりましたから。やっぱり縁だよね。

DAIGOのOHAYO-WISH!!ーより引用

DAIGOさんは、初めての共演で北川さんに「暗い人だ」と誤解されてしまったことを反省し、再会した際は一緒にいて楽しんでもらえるように心を配ったのだとか。高城さんから「2人の場合はどちらからガンガンとアピールしたんですか?」と聞かれると、DAIGOさんは「お互いちょうどいい感じだった」と答え、どちらからともなく関係を深めたことを明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.