くらし情報『朝日奈央の『コスプレ姿』に驚愕… 「これは反則」「やりきってる感がハンパない」』

2021年1月30日 19:12

朝日奈央の『コスプレ姿』に驚愕… 「これは反則」「やりきってる感がハンパない」

③顔全体を白く塗ります。

④さらに目元、口を黒く塗り、目からアゴにかけて黒いラインを入れます。

⑤「ミンティア」の空ケースを肩と胸に貼ります。「小さなチーズケーキ」の空ケースをおでこに貼ります。

⑥不適な笑みを浮かべ、アゴを引いてハイ、チーズ

douhajiexーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


朝日さんの斜め上なコスプレ姿に、ファンからは驚きの声が上がっています。

・めっちゃ身体を張ってますね!最高!

・やりきってる感がハンパない…。


・これは反則。頭頂部に付いている『小さなチーズケーキ』にツボりました!

同番組で共演しているタレントの夏菜さんからも、「笑って涙が流れたのは初めて」とのコメントが寄せられていました。

ちなみに、朝日さんがInstagramのアカウントにこのコスプレ画像を投稿したところ、フォロワーが400人ほど減ったそうです…。

朝日さんの『フリーザのコスプレ』に興味がある人は、2021年のハロウィン用にメモしておくことをおすすめします![文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.