くらし情報『両親からの温かな手紙 息子が「もう一回…」と神に願った理由とは』

2021年3月23日 16:11

両親からの温かな手紙 息子が「もう一回…」と神に願った理由とは

颯大にはできるはずです。

この手紙を読んだ後、お父さんとママと颯大の3人で、楽しいお酒を飲もうね。

幼い頃から野球が大好きな西浦さんのことを、ずっと応援してきた両親。

温かな想いを受けてきたからこそ、西浦さんは身も心も大きなプロ野球選手になれたに違いありません。

そんな西浦さんにとって、両親への恩返しはきちんと自分の道を突き進むこと。病で道が閉ざされるのはあまりに無念です。

西浦さんのあふれる想いに触れ、涙腺が緩む人が続出。人々から、たくさんのエールが寄せられています。


・泣いてしまった。どうか願いが叶いますように。

・美しい文字で、愛情の言葉が詰まった手紙。胸がいっぱいで言葉が出てきません…復帰できると信じています。

・神社に絵馬を奉納してきました。西浦くんの姿を京セラドームで見れることを心から願っています。

・神様!ほんまにお願いです、西浦にプレーさせてあげてください!復帰待ってるで!!

・治療を経て、プロのレベルで復帰するのがどれほど大変なことかは理解しているつもりです。応援しています!

現在、西浦さんはリハビリ中。


応援の声に支えられ、復帰する日を迎えることを心より祈っています。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.