くらし情報『サンタさんへの手紙を風船につけて飛ばした姉妹 それを拾った人物は…?』

2021年5月9日 15:45

サンタさんへの手紙を風船につけて飛ばした姉妹 それを拾った人物は…?

アルヴィンさんはルナちゃんの手紙を読んで「姉妹の願いを叶えてあげたい」と思ったのだそう。

そこで自らが『サンタクロースの使い』の役目を果たすことに決め、家族や友人たちと協力してルナちゃんの『欲しいものリスト』に書かれていたものを買い集めます。

こうしてそろったプレゼントを姉妹の家に送ったのです。

しかし1つだけ、郵送できないものがありました。それは『子犬』。

そこでアルヴィンさんは、自分で車を運転して子犬を姉妹の家に届けることにしたのです。


大喜びのルナちゃんとジアネッラちゃんを見てアルヴィンさんは、こう語っています。

もしあなたが誰か1人を笑顔にできるなら、それは彼らにとって助けになるだけでなく、あなたの気分をものすごくよくしてくれるんですよ。

Stranger who found 4-year-old girl’s balloon containing wishes gifts her a puppy l GMAーより引用(和訳)

Posted by Leticia Flores-Gonzalez on Wednesday, April 28, 2021Posted by Leticia Flores-Gonzalez on Wednesday, April 28, 2021
レティシアさんは「あなたは永遠に私たち家族の一員です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.