くらし情報『江頭2:50が芸能活動への復帰を報告 予想外な姿に「笑った」「さすがすぎる」』

2021年6月7日 14:56

江頭2:50が芸能活動への復帰を報告 予想外な姿に「笑った」「さすがすぎる」

ごめん。ありがとう。

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

江頭さんは、スタッフやファンに支えてもらったことを深く感謝。

さらに、入院時に「お笑いタレントとしての人生が終わるかもしれない」という考えがよぎったことを明かしたのです。

実は、入院した時、一瞬「芸人人生が終わるかもしれない」って、絶対考えちゃいけないことが頭をよぎった。

けど、俺は今まで、何度も底からはい上がってきた。だからここで終わるわけにはいかない。

まだ終わらせられねぇ、今回もはい上がってやると思って、病気と全力で戦うことにした。


そんな中、お前らが「いつまでも待ってるよ」っていってくれたから、俺も安心して治療に専念ができたし、だからこそこんなに早く復活することができた。

正直、この回復の早さは、医者もビビってる!みんなの熱い想いに、病気もビビったみたいだな。

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用
江頭さんは、途中で涙がこみ上げたのか、声をつまらせながら、手紙を読みます。

続けて1か月に及ぶ休養期間に起きたことをユーモアをまじえて語り、「いろいろなものを得た中で、みんなの温かい想いを知ることができたのは一番大きかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.