くらし情報『コメダ珈琲のかき氷を注文して驚愕 想像を超えるサイズに「ミニとは?」』

2021年6月30日 18:23

コメダ珈琲のかき氷を注文して驚愕 想像を超えるサイズに「ミニとは?」

旬のモモの甘みを楽しめます。

コメダ珈琲のかき氷:宇治抹茶氷

コメダ珈琲のかき氷を注文して驚愕想像を超えるサイズに「ミニとは?」

宇治抹茶を100%使用しており、抹茶の芳醇な香りと深みのある味わい。すっきりとした苦味がアクセントです。

コメダ珈琲のかき氷:いちご氷

コメダ珈琲のかき氷を注文して驚愕想像を超えるサイズに「ミニとは?」

懐かしさを感じるいちご氷。

老若男女、幅広く愛されているコメダ珈琲の定番かき氷です。

コメダ珈琲のかき氷ネットの口コミは?

すでにコメダ珈琲のかき氷を食べた人からは、「フワフワでおいしかった」という感想とともに、このような声が上がっていました。

・かき氷のミニを注文したけど、全然ミニじゃなかった。

・コメダは食事というよりも、自分との戦いになる。

・かき氷を頼んだのに、どんぶり飯みたいのが来た。

・ミニの概念を覆すのが、コメダのミニかき氷。

ミニサイズを注文しても、想像以上の大きさのかき氷が出てきて、びっくりしている人が多いようです。

コメダ珈琲のかき氷は2021年9月下旬までの予定。その大きさを体験したい人は、ぜひ夏の暑いうちに食べに行ってみてくださいね。

コメダ珈琲のランチはひとりでも食べきれる?メニューや時間は決まっているの?

コメダ珈琲のカツサンドを注文すると…「想像の5倍デカかった」

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.