くらし情報『本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性』

2016年8月10日 12:00

本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性

向上心が強い
パパ活をすると、ある程度のお金が手に入るようになります。すると、自分磨きにもお金をかけられますし、どんどん自分がきれいになっていくのがわかる……。美意識が高く、向上心の強い女性こそ、パパ活にハマってしまいます。

見た目だけの自分磨きだけでなく、パパ活は自分の内側を磨くこともできます。普段いけないようなパーティーに誘われたり、展示会やイベントにも行くことができ経験値もあがるので、机上では学ぶことができない体験のすることで、自分の人間性も磨かれるような気がするのです。

■パパ活ってこんなに危険

一見、メリットしかないように思えるパパ活。しかし、パパ活にはこんな危険も潜んでいるのです。

同世代と恋愛ができなくなる
Three Japanese men standing and looking up


パパ活にハマる女子の特徴として、同世代との会話にフラストレーションを感じている人と挙げましたが、そんな女子が年上男性との充実した時間を経験してしまったらどうなるでしょう。


当然、同世代の男子たちは「ガキっぽい」と感じるようになり、恋愛をしてもうまくいかないことが多くなってきます。20代女子の求める「安定」「安心」「安らぎ」を持っている同世代男子は少ないため、さらに魅力を感じることができなくなってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.