くらし情報『本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性』

2016年8月10日 12:00

本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性

学がある
年上男性の相手をするのには、ある程度の学や知識がなければいけません。そもそも、学や知識がある女子は同世代の中では発揮できないため、気づかぬうちにフラストレーションが溜まっている可能性があります。

例えば、自分が読書が好きだったとします。その本が難しいものであればあるほど、同世代の間では会話の話題になりにくい。そんな時、大好きな作家の話ができる年上の男性がいたらどうでしょうか。しっとりとした会員制のバーで、本の話について意気投合……気づいたら頻繁に会を重ねるパパになっていた。

なんてことがあるように、学や知識があればあるほど、その話ができるような大人の男性にハマってしまうことが多いのです。

度胸がある
大人の世界に入っていける女子は、それだけの度胸が要されます。
自分の知らない世界に足を踏み入れるのですから、気の小さい女子にはとうてい無理といえそうです。

「なんとかなる」「自分にならできる」というように、根拠のない自信を持っている女子こそ、パパ活を楽しむことができます。いきなり高級なレストランやバーに連れていかれても、気丈に振る舞える……そんな堂々とした態度が取れるのはある意味、パパ活ができる女子の最低条件なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.