くらし情報『本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性』

2016年8月10日 12:00

本当の地獄が待っている!現代女子に広がる「パパ活」の特徴と危険性

そんな安価でパパになろうとする「ややパパ」。決してお金がないわけではないが、どうやらケチな人が多いよう。

とびきり高級でなくてもいいから、同世代の男子が知らないようなお店に連れていく、仕事関係のイベントに誘う、だけでも喜んでくれるパパ活女子はコスパもいいし、もちろん楽しい。そんなパパ活が男性たちの中でも話題となり、今や需要と供給が一致しているのかもしれません。

■パパ活にはまる女子の特徴

では、パパ活にハマる女子の特徴はどんなものなのでしょうか。

好奇心旺盛
好奇心が旺盛で、いろんなものを見たい、いろんな場所に行ってみたい!と、自分がしたことのないような経験をしてみたいと考えている女子は、パパ活にハマりやすいといえます。

パパたちは、同世代の男子がとても連れていけないようなお店をたくさん知っていますし、時には旅行にだって連れて行ってくれることも。見たことも行ったようなこともない経験ができるというのは、お金をもらうという事実よりも魅力的なのかもしれません。


また、行く先々には芸能人や著名人が居て当たり前。家賃6万円の1ルームマンションに住んでいたとしても、自分までセレブになったような気分にもなれるのだそうですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.