くらし情報『津川雅彦さん 急逝直前に長女結婚!反対し続けるも許した理由』

2018年8月21日 00:00

津川雅彦さん 急逝直前に長女結婚!反対し続けるも許した理由

(前出・知人)

真由子は朝丘さんの四十九日が明けるのを待って入籍したという。津川さんの死から1週間。2人が暮らす都内のマンションから夜、出てきた真由子に話を聞いた。

――津川さんが亡くなったことでお話を伺いたいのですが。

「すみません。それは改めて事務所の方から案内するので、コメントは控えさせてください」

――もうすでに入籍し、津川さんの許しも得たと聞いています。

「その件も事務所を通して改めて……。今の状況では自分も何を話していいのかわからないので……」

最後は「ごめんなさい」と言って車を走らせていった。
真由子の所属事務所『グランパパ』に改めて問い合わせたが、「お話はいっさいできません」と語るのみだった。前出の知人は声を潜めて言う。

「真由子さんは、『お母さんの一周忌が終わったら、披露宴をして、お父さんに花嫁衣裳を見せるんだ!』と嬉しそうに話していたんです。津川さんも本当に楽しみにしていたと。余りに急なことに大変ショックを受けていました……」

最愛の両親を失った真由子の悲しみを今、夫が全力で受けとめている。彼女は涙ながらに「偲ぶ会」の合同開催を検討しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.