くらし情報『米倉涼子 共演者と朝まで姉御酒!向井理&林遣都が次々と参加』

2018年10月5日 16:00

米倉涼子 共演者と朝まで姉御酒!向井理&林遣都が次々と参加

「8年前、米倉さんの主演映画『交渉人』で共演して、彼の誕生日を仲間内で祝ってあげて以来の仲。林さんは自分のシーンが終わっても、米倉さんの演技をスタジオの隅で見つめるほど慕っていますね」(前出・ドラマ関係者)

9月下旬の深夜0時過ぎ、黒のノースリーブに黒のリブパンツの米倉は都内の会員制バーに入っていった。大きなリング型のイヤリングにローヒールのサンダルを履いていた。テレビ局関係者は言う。

「米倉さんも向井さんもこのバーの常連なんです。ここのママは業界では有名で、彼女の結婚式には米倉さんに加え、木村拓哉(45)夫妻、長澤まさみさん(31)らも出席。この日、収録に臨んでいた米倉さんの鶴のひと声で、“深夜の決起集会”が決まったそうです」

収録を終えた向井、林らも次々にバーに駆け付けた。

「翌日は収録がお休みだったそうで、飲んで親睦を深めながら米倉さんは座長として彼らに『絶対いい作品にしよう!』と発破をかけたそうです。かわいい弟分たちに囲まれ、姉御は終始、上機嫌だったようです」(同前)
米倉が向井らに先駆けて笑顔で店から出て来たのは、朝の5時前。この日の「姉御酒」で再度「失敗しない」新ドラ誕生となるか!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.