くらし情報『miwa料理腕前に心配の声 萩野公介母語っていた食のこだわり』

2019年9月2日 21:56

miwa料理腕前に心配の声 萩野公介母語っていた食のこだわり

いっぽうで、こんな声が上がっている。

《miwaさんが主婦になるのか 料理出来ないけど大丈夫なのかな…笑》
《miwaちゃん、料理出来るようになったのかね?笑》
《スポーツ選手と結婚して大丈夫だろうか、、、、》

miwaの料理スキルを心配する声が上がっているのは、miwa自身もそのことをネタにしているためだ。15年に開催したファンクラブ限定ツアーではmiwaの普段見ることのできない姿を映したVTRを流したが、そこには野菜を洗わずに調理するmiwaの姿が。また16年6月には公式ブログで、バンドメンバーとのこんなエピソードを投稿している。

「去年ejiさんちで料理会をした時に生姜焼きを教えてもらったんだけど、付け合わせのキャベツの千切りをしたのね。そしたら、次の日ejiさんから連絡が来て、『うちの冷蔵庫にmiwaちゃんのキャベツのザク切りが大量に余ってるんだけど、どうしたらいい?』って(笑)!!!ひどい!千切りだよ!って」

13年4月、本誌に登場した萩野選手の母・貴子さんはトップアスリートへ育て上げるための奮闘ぶりについて明かしていた。貴子さんは萩野選手のサポートのために食生活を見直したとし、こう語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.