くらし情報『misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」』

2019年12月9日 18:00

misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」

現実を見なきゃ』って思っていて。だって泣いてもNosukeの病気は治らないし、悪い方向に考えていると本当によくならないって聞きましたし。変なお祓い行けって言われたらお祓いも行ったし、知り合いから『これ効くよ』と勧められたものも全部試しました」

ハードな闘病生活を過ごす夫。しかし、misonoの看病は“スパルタ”だったという。

「美化したくないから正直に言いますけど、やっぱり喧嘩もありました。ウチは別に好感度とか狙ってないから、献身的に支える嫁みたいなのでもない。看病し続けたmisonoはエライみたいになってるけど、みんなはNosukeに対して優しくしてくれるので、もうウチが一番厳しかったと思います。だからNosukeはよく『病気の時くらい、もうちょっと甘やかしてくれても良くない!?』と泣きついてくるんです。
『仕事も全部辞めて、一日病室にいてほしい』と言われたこともありましたけど、『現実的に働かなきゃダメでしょ』とガンガン仕事をしていました(笑)」
そんな、タフな妻の姿に影響されたのか夫も気丈にふるまっていたようだ。

「最初の抗がん剤治療はまだ大丈夫だったそうですが、最後の手術が本当にしんどかったみたいで……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.