くらし情報『misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」』

2019年12月9日 18:00

misono語ったスパルタ看病と夫婦の夢「2年後には子供を」

でも、ゆくゆくは私の個人事務所をキャスティング会社にもしていきたいと思っていて、人前に出る機会があまりない子たちの受け皿にしていけたらいいなという思いがあります。芸人さんや音楽をやりたい人たちが自由に表現できる居場所を提供できたらなって。ウチは人の夢を叶える手伝いがしたいんです。そのためにも登録数とか再生回数を増やしたいと言うのはあります」

そして、最後に“家族への思い”を語ってくれた。

「Nosukeは結婚したらもっと“妻”としてのmisonoが見られると思っていたみたいなんですけど、ウチは結婚してからより仕事モードになっていって。だから彼は『え?子供は?』とか言われるんですけど、『それどころじゃないじゃん。現実見て働かないと』って言ってきてて。でも病気もひと段落してやっと“夫婦の時間”ができるのかなって。
夫の抗がん剤が抜けきる2年後からにはなると思いますが、子どももほしいです。全然諦めてないので。結婚してから毎年、何かしら事件があったので来年こそは、何もない穏やかな一年になるといいなと今は思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.