くらし情報『“電撃結婚”室井佑月 夫婦で本誌に明かした“恋のはじまり”』

2020年5月20日 06:00

“電撃結婚”室井佑月 夫婦で本誌に明かした“恋のはじまり”

「この日は彼女の誕生日だったので、プロポーズしようと決めていたんです。“正式にお付き合いしてほしい”と同時に“結婚もしてほしい”と言いました。正直、ドキドキはしましたよ。反応?意外とサラッとした感じで、“いいよ”みたいな(笑)」

ところで、室井さんは今回が2度目の結婚。もうすぐ20歳になる息子さんには、すぐにちゃんと報告したそうだ。

「家に帰ったら息子と、息子の小学校時代からの友達がいて、そのことを話したの。そしたら2人にゲラゲラ笑われた。息子からは『おまえだけは、ほんとに……』って。
息子の友達からは『自分がこんなことを言うのも何ですが、おばさんは独り者のほうが似合うと思いますよ』だって(笑)。いまは息子も“ヨネちゃん”って呼んでるよ」

新婚ホヤホヤの2人だが、来年、室井さんの息子さんの受験があるため、1年間は同居しないそうだ。成熟した大人同士の結婚。なんとも羨ましいかぎりである。お幸せに!

「女性自身」2020年6月2日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.