くらし情報『時系列混乱呼ぶ道端アンジェリカ 出産は「10月頭」と事務所』

2020年10月7日 15:50

時系列混乱呼ぶ道端アンジェリカ 出産は「10月頭」と事務所

出産間近であることを心待ちにしているのか、始終、笑顔を見せていたアンジェリカ。忙しい合間を縫ってのひと時を楽しく過ごしているようだった。

10月2日には、当日の様子と思われる動画を自身のYouTubeチャンネルにアップしている。

動画での彼女は本誌が30日に目撃したときと同じ服装で、ママ友親子とカフェでランチを共にした様子も伝えている。

またママ友ファミリーと公園に訪れたアンジェリカは元気いっぱいの様子。“王子”と呼んでいる長男とともに滑り台を滑ったり、地面に置かれた遊具のトンネルを覗き込んだりしている。

時系列が混乱を呼んでいるアンジェリカだが、Instagramに《2人の息子のおかげで本当に強くなることができました。たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです》とつづっている。


逆風に負けない“母の強さ”をこれから見せてくれそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.