くらし情報『生年月日でわかる内臓タイプ 性格・開運法を専門家が伝授』

2020年12月3日 06:00

生年月日でわかる内臓タイプ 性格・開運法を専門家が伝授

【開運法】常に楽しみながら過ごしつつ、冷静な気持ちも併せ持てるようにすることが開運のカギ。白やメタリックカラーのものを身につけたり、持ち歩くことでクールダウン効果が期待できます。バスルームにマリンブルーのグッズを置くと、心身ともにさっぱりさせてくれる効果が。

■情に厚いしっかりもの「脾臓タイプ」

【基本性格】脾臓タイプの人は、温かく包容力にあふれています。素朴で嫌みがなく、誰からも好かれやすいです。貯金も得意で、地道に資産をためることができます。何事にも慎重に行動する一方、保守的で頑固になりやすい側面も。

【不調が出やすい部位】消化器・口・腎臓。

【出やすい不調】肉体=過食・胃もたれ・下痢・便秘・口唇炎/精神=自分の殻に閉じこもる。

【開運法】ため込みがちなものをこまめに捨てることで、柔軟な思考を生むのが開運のカギ。物持ちがいいタイプですが、古い下着や洋服、靴も入れ替えることで、運気が流れます。また水槽やガラス製のイルカの置物など、水に関するグッズを置くと、流れがよくなり、むくみや過食トラブルを防げます。

■正義感が強い頑張り屋「肺タイプ」

【基本性格】肺タイプの人は、正義感が強くストイックな頑張り屋さんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.