くらし情報『“顔爆撃機”は誰? 韓国俳優「絶妙キャッチコピー」クイズ8』

2020年12月9日 11:00

“顔爆撃機”は誰? 韓国俳優「絶妙キャッチコピー」クイズ8

兵役での厳しい訓練を経験したのが嘘に思える、生まれたての赤ちゃんのようなお肌のベビーフェイスと人懐っこい笑顔、実は脱ぐとマッチョ体型のギャップに「ヌナ(お姉さん)って呼ばれたい♪ 」と、沼にハマった人も多いのでは。ドラマ『あなたが眠っている間に』で共演し、仲の良い俳優イ・ジョンソクが、彼があまりにもイケメンなことから、顔で全てを破壊する「顔爆撃機」と命名。破壊されたいと切に願う女性が急増中。

【2】人生キャラメーカー=パク・ソジュン

Netflix韓流御三家の1つ『梨泰院クラス』のヒットで、日本で人気爆発中のパク・ソジュン(31)。最近では、シャネルのアンバサダーに就任したことが話題に。梨泰院クラスでは、いが栗ヘアが注目されたが、実は役柄によってガラっとヘアチェンジするのが彼の特徴。どんなヘアスタイルにしても“イケメン”に収まる真の顔天才だが、どんな役柄にもなりきる、キャラクターを作る製造機。すなわち、人生キャラメーカーと呼ばれるように。


【3】ケミ神=イ・ミンホ

韓国では、男女が強く惹かれあうことやぴったりの相性を見せることをケミカルの略語で“ケミ”と呼ぶが、しばしばドラマや映画の主演カップルにも使われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.